世界観や雰囲気に吸い込まれる感覚にはまってしまいました

私の好きな芸能人は、藤原竜也さんです。
藤原さんが作る独特の世界観や雰囲気に、いつも吸い込まれるような感覚を覚えます。
最初は、容姿がとても好みでキリッとした顔立ちやそれとは裏腹な笑顔にどんどん惹かれていきました。

声も大好きでドラマや映画のセリフでもドキドキしながら聞いています。
テレビや雑誌などで追いかけるとようになり、いろんな表情が見たいと思うようになりました。
藤原さんの作品を見ていくうちに、体中に広がってくる独特の感覚や感動を覚えどんどん引き込まれていきました。
言葉ではうまく言い表わせませんが、あんなに周りがなくなったように見入った経験はありません。

色々な作品にそれぞれの色があり、味があり、それは藤原さん特有のもので、彼にしか作り出せないものだと思います。
特に危機迫る演技はすぐに感情移入してしまい、しばらくその世界から抜け出せられない程です。
いつまでも体の中に残っていて深く印象に残ります。

これからも藤原さんの作品が出てくるのが楽しみです。
残さず見て行きたいと思います。
この気持ちを誰かと共有できたらと思います。
もっともっと藤原さんのことを知っていきたいし、いろんな人に知って欲しいと思います。zanminsh.com